2009/11/12

ハリウッドでバカ歩き大会開催予定!

来る11月19日、ハリウッドのユニバーサル・シティーウォークにて史上最大の「バカ歩き」大会が開催されます。
その名も「シリーウォークス・フォー・ハンガー」は、クリスマスから年末にかけて、年の瀬に食事を必要とする貧しい人々に食事を提供しようというチャリティーイベント。



開始は19日の午後7時から(日本時間:20日昼12時)。
バカ歩き大会の様子はテレビやラジオ、インターネットで世界に配信されます。もちろんモンティ・パイソンのコスプレ大歓迎のイベントですので、ネットで中継を見るだけでも面白いはず。

参加定員は750名ですが、実現すれば史上最多の「同時バカ歩き」記録となるでしょう。

もしあなたがハリウッドにいなくても、この時間に「バカ歩き」さえすれば、(たとえどこにいても)あなたもバカ歩きの歴史に参加できます!

エリック・アイドルが記録した、「同時にココナッツを叩いた世界一」ギネスブック記録に参加できず悔し涙を流した人でも、どなたでも参加できます。

ええ、会社の廊下でバカステップ踏んでやりますとも。

» イベント詳細はこちら

※特にアナウンスされていないようですが、ジョン・クリーズはハリウッドから車で2時間ほどのサンタバーバラ在住。もしかしたらもしかするかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿