2009/11/10

ジョン・クリーズも70周年!



グレアム・チャップマンは相変わらず死に続けていますが、
1939年10月27日生まれのジョン・クリーズは、ついに70歳の誕生日を迎えました!

Life Can Be Fine If We Both 69
とはいかず、今年(慰謝料がバカ高い)離婚をしましたが。

最近ではチャーリーズ・エンジェルの(ルーシー・リューの)キュートなお父さん役や、ハリー・ポッターのおちゃめな「ほとんど首なしニック」役、007シリーズの「Q」役など、ハリウッド映画では欠かせない個性派俳優で定着していますが、ブロンド女性(ジョンの好みのタイプ)とのうわさは絶えないハッスルじいちゃんぶりも健在。

69を超えても、ますますファインになってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿